八日市の個別指導 テスト対策間もなく始まります!!

お問い合わせはこちら

ブログ

八日市の個別指導 テスト対策間もなく始まります!!

2019/09/14

今日のテスト対策は15時25分からスタートします!!

もうすぐテスト対策スタート!

こんにちは、ゴールフリープラス八日市教室です。

 

あと1時間ほどでテスト対策がスタートします。

教室側が各中学校の予定を把握しきれていないために急遽実施することになったテスト対策です!!

今日から3日間開催するテスト対策は「学校のワークを終わらせよう!!」を目的に実施します。

 

持ち物は教科書と学校のワークです。忘れずに持ってくるようにしてくださいね!!

 

忘れた人は取りに帰ってもらうかもしれません!!

気を付けてくださいね。

 

そして、急遽実施することになったテスト対策に参加してくれるコーチの皆さん、ありがとう!!

点数アップのためにできることを増やしていきましょうね!

 

ということで、今回のブログは内部の方向けでした。

ではでは、あと1時間ですね。しっかり準備して教室まで来てくださいね。