八日市の個別指導 夏期講習会お疲れ様会!

お問い合わせはこちら

ブログ

八日市の個別指導 夏期講習会お疲れ様会!

2019/09/22

夏期講習会お疲れ様会実施しました!!

八日市の個別指導 お疲れ様会!

こんにちは、ゴールフリープラス八日市教室です。

 

写真に写っているみんないい表情していますね。昨日実施したお疲れ様会の集合写真です。

社員、コーチが夏期講習会を頑張って乗り切った中3生を焼きそば、ホットケーキ、たこ焼きを焼いておもてなしです。

 

その後はみんなで延命公園で鬼ごっこ、満水リレー、ピンポン玉リレー、障害物競走で楽しく遊びました。

生徒やコーチの教室では見れない姿を見れることが嬉しいですね。

リレーや競争になると生徒以上に一生懸命になるコーチに驚きましたね。普段の落ち着いた感じを見せているコーチが髪を振り乱して一生懸命走る姿はある意味感動でした。

 

いつもとは違う姿を見ることで、生徒もコーチも距離が近づくことができますね。コーチと生徒がいつもより話をして、かかわって、一緒になって何かをしていくことで、授業やこれからの教室運営にもいい変化が出るのではないかと感じています。

聖徳中学校以外はテスト前でしたが、生徒の笑顔やコーチの一生懸命さを見ているやって良かったと思える会でした。

 

受験生の息抜きは昨日で終了です。

また今日からはテスト対策が始まります。テストに向けて、受験に向けて、志望校合格に向けて、生徒たちの背中を押していきます!!

 

ということで、今日はこの辺で。