滋賀で塾を開講しているゴールフリープラス八日市教室から新着情報をお知らせします

お問い合わせはこちら

新着情報

滋賀にある個別指導塾から新着情報をお伝えします

滋賀県東近江市にある塾から新着情報を発信しています

滋賀で開講している塾は小学生から高校生までのお子様に指導を行い、お子様一人ひとりがもつ夢と個性を大切に、自信を持って努力する力を養う徹底した指導を行っております。目的に合わせたコースをご用意し、学校の授業から定期テスト・受験対策まで幅広く対応しております。
滋賀県内で個別指導塾をお探しの保護者様・お子様は、ぜひゴールフリープラス八日市教室の新着情報・お知らせのページから指導の様子などをご覧ください。

こんにちは、ゴールフリープラス八日市教室です。 チラシに掲載している特典をこちらにも載せておきます!!<夏の入会特典!!>☆入会金無料!…

6月の入会特典!!★ゴールフリープラス八日市教室だけの入会特典のご案内★ こんにちは、ゴールフリープラス八日市教室です!!5月の中間テスト…

滋賀県内で個別指導塾を開いているゴールフリープラス八日市教室は小学生から高校生まで幅広く指導し、学校授業から受験対策まで対応した指導を行っております。自信を身につけ目標に向かって努力する力を養い、自分で勉強できる力を身につけることを目標とし、疑問や不安な点があるときはいつでも質問・相談が可能な環境を整えております。教わる時間と考える時間のバランスを考え、コーチ一人に対しお子様二人という指導方針を取りお子様の指導へあたっております。
学習コースは小学生・中学生・高校生に分かれ、かつ目標に応じて多くのコースをご用意しておりますので、お子様の進度や実力に合わせてお選びいただくことができます。学習指導システムやコース・料金などホームページより様々なお知らせを発信しておりますので、滋賀県東近江市周辺で塾をお考えの保護者様・お子様は一度ご覧ください。