塾に関する有益情報を滋賀県の皆様にブログを通してお届けしております

お問い合わせはこちら

ブログ

滋賀県のアットホームな塾のブログをご覧いただけます

滋賀県の塾から様々な情報を分かりやすく発信しております

塾を滋賀県で営んでいるゴールフリープラス八日市教室ではお子様の夢と個性を大切にし、一人ひとりに最適なサポートを行っております。習い事や部活動と勉強を両立したいお子様や受験に向けしっかりとことん勉強されたいお子様など、一人ひとりの幅広いご希望や進路に順応し、最適な学習プログラムを提案し丁寧に指導いたします。
滋賀県の塾から勉強に関する有益情報などをブログで分かりやすく発信いたしますので、ぜひご覧ください。

夏期講習会実施中!!こんにちは。ゴールフリープラス八日市教室です。 夏休みが始まりましたね。子どもたちにとっては嬉しい!楽しい!大好き…

滋賀県東近江市で塾を営んでいるゴールフリープラス八日市教室では様々なお子様の学習レベルに合わせた、幅広い学習プログラムをご用意しております。学校の宿題が難しくどこから始めたらいいか分からないお子様に最適な自習トレーニングを行い、学習内容や学校での授業の進め方に順応し適切なサポートをしております。ただ学習能力を高めるだけではなく、コーチに依存しすぎず自分自身で弱点を克服できるようなリードを心掛け、お子様の努力する力を伸ばし続ける指導をしております。
滋賀県の塾は人に何かを教える事が好きな方やスキルアップをされたい方に最適な職場であり、一緒にコーチとして働いていただける方の募集も行っております。八日市でコーチの求人をお探しの方の参考にしていただける様、教室での雰囲気と授業に関する情報を織り交ぜたブログをご用意しておりますので、ぜひご活用ください。