八日市の個別指導 夏期講習会

お問い合わせはこちら

ブログ

八日市の個別指導 夏期講習会

2019/07/26

夏期講習会実施中!!

夏休みスタート!ということは夏期講習会もスタートです!!

こんにちは。ゴールフリープラス八日市教室です。

 

夏休みが始まりましたね。子どもたちにとっては嬉しい!楽しい!大好き!な夏休みです。

昼までゆっくり寝たり、たくさんゲームをしたり、友達とたくさん遊んだり、読書をしたり、漫画を読んだり…

 

自由な時間がある=好きなことができるってことですからね。

そういう自分の好きなことに没頭する時間を作ることも大事です。

好きなことばかりしていると怒られるかもしれないので、家のルールを守ってすることを心掛けてください。

 

暑くなってきて、本格的な夏がやってきました。

夏=夏休み=夏期講習会!!

ということで、今週までは県大会など部活の試合や大会があって、忙しいので、まだゆっくりですが、来週からは本格的にスタートします!

 

特に受験生は朝から晩までしっかりと勉強してもらいます。

今年の目標は今までこんなに勉強したことがない…ってみんなに自慢できるぐらい勉強してもらうことです。

その上で、今までの自分を越えて、成長する夏!伸びる夏!できるようになる夏!にしていくことです。

忙しくて、しんどくて、つらい夏になるかもしれませんが、そのしんどさを自分たちの糧になるように精いっぱい指導しますね。

 

最後まで、一緒に走りぬけましょう!!

 

ということで、最後は受験生へのメッセージのようになってしまいました(;^_^A

でも、これはどの生徒さんにも同じ想いですから。

ちゃんと努力して、夏前と夏明けの自分で成長したなって感じてもらえるようにしっかりと指導します。