八日市の個別指導 テスト対策のお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

八日市の個別指導 テスト対策のお知らせ

2019/09/13

☆9月のテスト対策のお知らせ☆

☆テスト対策のお知らせ☆

こんにちは、ゴールフリープラス八日市教室です。

 

テスト対策のお知らせの前に先週の休校期間を利用して教室のレイアウトを変更しました!

写真は新しい教室をパノラマで撮ったものです。わかりにくくてすみません。

 

ブースも8席増やしたので、勉強に着た生徒が席がない!ということもこれでかなり減らすことができるようになりました!!

遠慮せずにたくさん自習しに来てください!!

 

ということで、テスト対策のお知らせです。

湖東中学校、玉園中学校、五個荘中学校の中間テストが9月末~10月上旬のため、

以下の日程でテスト対策を実施します!

9月14日(土) 15時25分~22時

9月15日(日) 12時~18時

9月16日(月) 12時~17時

9月22日(日) 15時25分~22時

9月23日(月) 12時~17時

9月28日(土)もテスト直前のため、13時から自習対応をしています。

テスト前じゃないけど、実力テストに向けて勉強したい中学3年生や、受験に向けて毎日勉強したい高校3年生や、テストが近づいているけど、家では勉強できない中学生、高校生も自習に来てくださいね!