八日市の個別指導 中3夏の陣終了!!

お問い合わせはこちら

ブログ

八日市の個別指導 中3夏の陣終了!!

2019/08/26

中3夏の陣終了しました!!

グングン伸びました!!

夏期講習会の夏の陣終了です!!

こんにちは。ゴールフリープラス八日市教室です。

 

24日に実施した最終日テストで一旦夏の陣が終了しました。

写真は最終日テストの後に配ったご褒美をもらって喜んでいる生徒たちです。

 

夏休みのうちの20日間を朝から晩までゴールフリーで過ごした受験生。もう夏休みの間はゴールフリーが家のようだと言っている生徒が何人もいました。

「もう家に帰らんと泊まるぅ!!」、「ここが家でいいわ!!」と言っている生徒がたくさんいました。

塾を第2の家と思ってくれるのは嬉しいことですね。

この調子で夏休み以降も塾にたくさん自習に来て、成績アップ!志望校合格!に向かって一緒に走っていきたいと思います。