八日市の個別指導 中学生 期末テスト 終了です!

お問い合わせはこちら

ブログ

八日市の個別指導 中学生 期末テスト 終了です!

2019/06/28

玉園中学校のテストが返却されてきました!!

こんにちは、ゴールフリープラス八日市教室です。

 

26日の水曜日から玉園中学校のテストが返却され始めました。今日か来週の月曜日には全部返却されると思います。

その中で生徒が嬉しそうにテストを見せに来てくれました!

 

中間テストから期末テストで点数を落とす生徒が多いのですが、今回嬉しそうに見せてくれた生徒はちゃんと点数を伸ばしてくれました。

この子は3月に入会してから点数がグングン伸びています!驚きが止まりません!!

 

同じく3月に入会した玉園中学校の生徒も「違う学校の子に負けたくない!」と言って、450点越え!!

少し点数を落としましたが、それでも450点以上をキープしています。

 

そして、「負けたくない!」と言われた聖徳中学校の生徒は勝つことができるのか??

楽しみです。

 

生徒たちが勝手にそんな勝負をしてくれるのは見ていて楽しいですね。

 

個別指導塾ですが、自分の点数と近い生徒をライバル視して、努力して、結果を作る。

そんな姿を見ていると、ワクワクしてきます。

 

同じ学年でこういう関係を作ってくれるのが嬉しいですし、活気が出てくるので楽しいです。

また、点数を教室の窓に掲示するので、ぜひ見に来てください!!

 

最近はよく立ち止まって見ている方がおられるので、ドキドキします。

期末テストでは何枚掲示できるかな??

 

また、楽しみにしていてください!!

 

ゴールフリーが気になられた方はお気軽にお電話ください。

ゴールフリープラス八日市教室